2013年10月7日月曜日

フクロウが好きすぎて。

はじめまして。kiritanporitanです。

好きな動物は猫、バク、リクガメ、ハシビロコウ…
いろいろあれど、モチーフとしても一番すきなのがフクロウです。

なので、街でフクロウモチーフの物体を見かけると眼の色が変わります。

 キャンドルホルダーだったり 蚊取り線香置きだったり



 貯金箱だったり 小物入れだったり


家の中にフクロウが増殖していっています。
どんなモノでもフクロウならいい、というわけではなくフクロウハンターである自分の琴線に触れたモノだけですが(わたしと旦那の間では、フクロウ物体を見つけると、これはいいフクロウ、これはそうでもないフクロウ、と分別している)
いいフクロウに出逢ってしまった時の衝動ったらありません。

このままいくときっと死ぬまでにはほんとうに家中どこを見回してもフクロウ、という状態になることでしょう。


最近は自分でもフクロウを生み出しています。
ずっとやってみたかったぬいぐるみ作り、もうすぐできそうです。






0 件のコメント:

コメントを投稿