2014年6月13日金曜日

6/8(日)YOKOHAMA HAND MADE marche ありがとうございました!

6/8(日)ヨコハマハンドメイドマルシェ(パシフィコ横浜)出展してきました。
ブースNo.【Q-44】でしたよー




おとなりさんがずっと見たかったクリエイターさんだった(ことに前日きがついた)り、
お会いしてみたかった出展者さんや、やっと話せたような方、そして新しいお客さまとの出会いがたくさんありました。一期一会を感じます。
うまくは言えませんしいつもわたしはネットでも実直な表現ばかりですが、ほんとうに嬉しくって‥
みなさま、ありがとうございました!


本気で欲しかったもの、いくつか買いましたよ〜
じゃん♪

右上「モヒカン/きたか さん」・右下「しょうが/haraniku さん」

松岡マサタカさんの缶バッチ



ほかにも女の子っぽくてかわいい糸がぐるぐる巻き付いたカチューシャを破格の200円で買ったりしました〜









次はイベントは7月19㈯・20㈰のHandMade In japan Fes'(東京ビッグサイト)です。
 ブース決まりました【F-47】両日です。遊びにきてくださいませー


そしてそのあとは‥個展の予定あります!大阪にて!

また詳細お知らせさせていただきますー




0 件のコメント:

コメントを投稿