2014年10月31日金曜日

タピエスタイル「ふゆいろこばこ」展

ぐっと寒くなってまいりました。
夏場はだいたい裸足にビーサン、今年は家でも裸足で過ごしていたので 冷えとり卒業かと思いましたが、最近はやっぱりダメで靴下重ね履きです。
5枚も履くのは毎日の洗濯物が大変なことになるので、内が絹、外が綿の二重構造のものを2枚重ねています。真冬は+足用ホッカイロを貼ります。

今年もあとほんの少しだなんて‥ほんとうにほんとうに早いものです~


楽しそうなイベントに参加させてもらうことになりました!


 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2014年11月15日(土)~12月28日(日)
タピエスタイルギフト展「ふゆいろこばこ」2014

大阪南船場のアート&セレクトショップ「タピエスタイル」が
毎年恒例の「新年を迎えるハートウォ—ミングギフト」をテーマにした展示会、
「ふゆいろこばこ」を開催致します。

■ 期間:2014年11月15日(土)~12月28日(日)
■ 時間:12:30~19:30(最終日17:00まで)
■ 住所:大阪市中央区南船場4-4-17-B1 タピエスタイル
■ 電話:06-4963-7450
■ 地図:http://www5f.biglobe.ne.jp/~tapie/access/access.html
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


特に意味はありませんが、お菓子の箱にインしてみました。

ピーナッツ最中が食べたいな(千葉の)

0 件のコメント:

コメントを投稿