2014年12月28日日曜日

hands be ありがとうございました &…

わたしのコーナー

airuyさん


51goitiさん

plumoさん

中しまさん

SUさん

12/23〜28 ハンズビー表参道店「Winter marche」終わりました☆ありがとうございました!

24と27にお店に立って接客させていただき、初めて他のクリエイターさんの作った作品を売るという経験をしました。
アクセサリーはサイズや素材のあれこれがあるのでドキドキしながら声をかけました。
普段のイベントでは「こんにちは~」というのですが、ハンズの店員さんに負けじと「いらっしゃいませ~」「どうぞお手にとってごらんくださいませ~」と、なりきってみたりして楽しかったです。

誘ってくれたairuyさん、ご一緒させて頂いたpulmoさん、51goitiさん、中しまさん、SUさん、たのしい時間をありがとうございました!

タピエスタイルさんの「ふゆいろこばこ」展も今日で終わりまして、
年内のイベント出展はこれで終わりです。

年明けは、再びタピエスタイルさんのイベントに参加します!

★2015110日(土)~123日(金)
「装飾乙女の手作り市」

タピエスタイル2度目の京都マルイ様のイベントは、にぎやかでかわいい手作り市の様な空間を提案します。
人気作家を集め、アクセサリー、バック、ポーチ、ハンカチなど
バラエティに富んだクリエイター作品が並びます。

■ 時間:10302030
■ 場所:京都マルイ1階期間限定ショップカレンダリウム
■ 住所:京都市下京区四条通河原町東入真町68番地



0 件のコメント:

コメントを投稿