2015年4月9日木曜日

4.8

「新しくWeb shopを作って、毎月8日の夜8時にリニューアルします!」

と宣言したのが先月のこと。

定期的な更新日時を決めたのは、ゆるゆる製作している自分へのプレッシャーもあったりするのですが
パソコンをたまにしか使わない方やイベントでお会いするお客さん・遠方の方々にも安心して見てもらえるようなネットのお店になるといいなと思ったからです。
 
まだまだわたし1人の手作業で、至らない点があってご迷惑をおかけしておりますが、今日もさっそく購入してくださったりたくさん見て頂きありがとうございました!
ドキドキしながら慣れない数字やグラフを見ては感激しております…!




今回は新作のポールなどを出しました!
送料込みでほんのちょっぴりお安くなっています。

★Web Shop






あっ、突然ですが 面白い食べものを見つけましたよ~

「ほぼホタテ」


スーパーで見つけた時、パッケージの福々と手を振っている女の子(オバサン?)のイラストや貝の形の青いトレイにぐっ!ときました。
ホタテも練り物も好きなのでわくわく…

開けてみたら、まず色や柔らかさがホタテのような

フライパンをあたためてバターで焼いてみると焦げ具合までもホタテそっくり…

で、箸で切ってみたら断面の繊維の感じも

あれ、香りも?

歯ごたえも味も、、


ほぼホタテ、なんです!


お弁当の隙間に入れたり、バター焼き+ちょっぴりお醤油で食べたり、細かくほぐして中華粥にトッピングしたりして1パックを満喫しました。

これはしばらくハマりそうな予感です。





0 件のコメント:

コメントを投稿