2015年5月11日月曜日

5/3 Creema meets J-WAVE FLEA MARKET in Roppongi Hills

久しぶりにDiaryの更新です。

少し前のことになってしまいましたが


 5/3(日)は初めてのイベントに出ました。
ラジオ局のイベントで、Creemaさんエリアでの出展でした。

楽しい企画にも参加しましたよ
参加クリエイター(一部)による、J-WAVEオフィシャルキャラクター「J-me」をモチーフとした作品の製作と販売をさせていただきました。


私は背部にマグネット付きのふかふかチャームを。

ジェイミーくん.. これは..
音楽や変身が大好きのおばけ、というゆるいキャラ..
フフフ。

Creemaさんスタッフの方と直接関わったりお話をしたのは今回が初めてだったので、とても新鮮で
いろいろと勉強になりました。

始まるまでは幼児に泣かれるかなと心配しておりましたが、
意外と興味津々
にぎにぎしてくれたり♪
小学生くらいのキッズや、J-meファンの方が買ってくださりました〜!



ご来場くださった皆さま
ありがとうございました



ありがとうございました☆






今年も7月の「HandMade In Japan Fes 2015」に両日出展いたします。
kiritanporitanは3度目の出展になります。
大きめブースで申し込んでありますよ〜

またビックサイトで皆さまとお会いできると嬉しいです!










0 件のコメント:

コメントを投稿