2015年6月29日月曜日

6.28 &SCENE手創り市

きょうは千駄木の養源寺の&SCENE手創り市へ参加させて頂きました。

晴れてくれてほんとうにうれしかったです…
(じつは思い立って何十年ぶり?にてるてる坊主をつくったのでしたー)



予想最高気温は32℃!




常夏かな、朝から太陽がさんさんと降り注ぐ・・・

ところが午後になると空気が一変
冷たい突風や雨雲も登場でなんとも移り変わりの激しい空模様、
やはり梅雨どきらしい1日なのでした。
雨は降らずにもってくれたのでほんとうにほんとうに良かったです。


暑い中、足を止めてくださったたーくさんのお客さま
ありがとうございました!




本堂の横でしたので、中からはライブのやわらかい音が聴こえたり

両隣さま、左の陶芸作家の工房寺田さんとはセキセイインコや小動物のお話など終始癒され…
右は前回テラデマルシェで出会った台湾茶のチャリカさんで、美味しい冷茶の試飲を何杯もさせて頂いたり‥
あちらこちらで出展者の方からもエネルギーを頂きました。
今回はなにかのごほうびみたいに会いたい人にたくさん会えました!
養源寺のきらっきらの木漏れ日の下で、アクセサリーの企画やワークショップはすばらしかったなぁ
ほっこり幸せな雰囲気に満ちた良き一日でしたよ~!
また必ず出店できることを願って続けます。

きょうはHMJフェスのパンフレットを置いていましたが瞬く間に無くなりました。
私のブース番号入りの葉書も少しお配りしましたので、また7月にお会いできるとうれしいです!


7月は、ビックサイトのモードに切り替えてコツコツとものづくり(たくさん創る!!!)に
勤しみたいとおもいます。




皆さまありがとうございました~


◆kiritanporitan7月の出展予定◆
 

2015.7/25(土)&7/26(日) HandMade In Japan Fes' 2015



            (東京ビッグサイト)雑貨・人形エリア 

             ブース【H-242】kiritanporitan




★6月末までの限定ですが、わたしのWebshopで使える【5% OFF 】のクーポンコードを発行いたしました!(6月30日、23:55まで)

残り少ないですがこの機会にぜひお使い下さい

Web Shop→  http://kiripori.thebase.in/

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ・クーポンコード→ U7VP3JQB
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ※使用方法
お買い上げ時、(カートに入れる)ボタンをクリックの後、
購入者情報入力画面の中盤(クーポンコード)欄に上記コードを入力(コピー&ペースト)して購入手続きに進んでください

※7月8日(水)夜8時には、月に一度のWebshopを更新します!




1 件のコメント:

  1. 品物がかわいらしく置かれていますね~
    見やすくて、きれいな出店です!!

    返信削除