2015年9月1日火曜日

『kiripori展vol.2』ありがとうございました!(大阪/ho-ho-)

8/22(土)〜8/31(月)、『kiripori展vol.2』無事に終了いたしました!

たくさんの方に足を運んでいただき、Webからも見守っていただきありがとうございました。
ワークショップでは皆さん素敵な作品が完成し、2日間 計6回あっという間の
ハッピーな時間が過ぎました。
参加された方々に喜んで持って帰って頂くことができてほんとうに良かったです
完成後に毎回皆さまと撮影したポラロイド写真をこっそり大切にしたいと思います♪

そして‥オーナーのみやさんと、メンフクロウのホーちゃん
何もかもギリギリで前日の夜に到着した私を優しく受け入れて下さり‥
(着いてすぐ荷物を開けてガサゴソ音を立ててしまい、後頭部に素早いホーちゃんキックが飛んできましたー)
閉店後にタグ付けやディスプレイまで手伝って頂いたり、毎日イベントを盛り上げていただきまして
ありがとうございました。
 

また大正でたのしいイベントやワークショップが出来ますように!






また来たいホ〜




【kiritanporitan 9月の予定】

・9初旬~10月末日 タピエスタイル (isetan Closet) 取扱


          (梅田・ルクアイーレ4F イセタンクローゼット内)

 

・9/8(火) 夜8時 Webshop更新

 

  ・9/18(金)千駄木ゆるカフェ会19:00~(東京/千駄木・capleville)


    ★ 私が水先案内人となってフクロウのちいさなお守りチャーム制作や                お茶やアルコール、美味しいお食事を楽しんでいただくゆるい会です

       ※参加費200円+カフェ代

 

・9/20(日)雑司が谷 手創り市(大鳥神社)出店予定 ※雨天中止

   


 

0 件のコメント:

コメントを投稿