2016年7月28日木曜日

「ふくろうとゴキゲンななかま」展に向けて

3回目の個展になります。
ho-ho-さんは大阪市の大正区にあるふくろう雑貨を中心とした雑貨店です。
すばらしい作家さんの一点ものや、美味しいお菓子、marble SUDのお洋服も一部取り扱っています。
オーナーのmiyaさんと看板メンフクロウのホーちゃんは遠方のお客さまにも大人気~


 今回のkiritanporitan作品は新しい試みがたくさんです。
他にもありますので、ぜひぜひ!実際に作品を見にいらしてくださいね。






きてね♪

「ふくろうとゴキゲンななかま」展
7/30(土)〜8/12(金)まで
※火・水定休
ho-ho-さんオンラインSHOP→http://ho-ho.shop-pro.jp/


ふくろうワークショップ同時開催!→http://kiritanporitan.blogspot.jp/2016/07/730-workshop.html
ho-ho-さんでは7/31(日)まで夏のフクロウ展もやっています→


0 件のコメント:

コメントを投稿