2014年4月30日水曜日

Owl and handmade work…

板橋区の宿場町、活気あふれる仲宿商店街にあります mederuさんへ追加納品してまいりました。帰りにおいしいあれを。。

夜に行ったので
祝日だったので
何度かテレビに出ていたので
あのホテルや洋食屋さんかのようなほこほこした俵型のシンプルなコロッケが買えなくてくうぅ..となりながら帰ってきました。メンチカツもしゅうまいもおいしいのです。
あー今あのコロッケが前からやってきたらほんと食べちゃうな。

mederuさんの春の企画展「CIRCUS」は5/7までやっております。
全体の様子はこちらでどうぞ。http://mederublog.exblog.jp/









LIBERTYプリント生地のフタを付けたかごBag、わたしも別バージョンを2年位前から使っていますが大きくて肩にかけれるので重宝しています。裏地と、小さなポッケが中に付いているのです♪

わたしはいつも仕事で大きなものや物をたくさん持ち歩いてますので、かごバッグも大きめがあると良いな~
なんて思って資材を探していた時に、ShesewsのIちゃんから「たくさんかごバッグの素材があるのですよ〜なにかに使えないかなぁ?」という写メがきたのを今でも覚えています。(2年位まえのこと)

別バージョンも含めてデザインフェスタにも持って行きたいです。


先日、秋田出身のめんこい美容師さんに前髪を切っていただきました。2年ぶりくらいかな、なんだかスッキリうれしくなりました。
そうそう、失恋ですね!

あーまた川上未映子に似てるとか言われるのかな、
今だと誰かな
実際にてないよ、ぜんぜん..早く見慣れてくださ〜い

0 件のコメント:

コメントを投稿