2014年4月26日土曜日

flourish ♪

追加納品や、来月からのイベントラッシュに備えて最近はひとりぼっちで製作の日々です。

少し前まで外へ仕事に出回っていて新たな発見や出会いがあってとても楽しかったので、なかなかひとりぼっちで引きこもることに慣れません‥
天気もいいので体も心もうずうずしちゃって朝に近くの土手や公園に行ってみたりします。

裸足になって思いをめぐらせたり、太陽の光を目一杯浴びながらヨガの呼吸を取り入れてみたり、お灸をしてみたり、絵をかいてみたり、音楽を聞いたり、歌ってみたり、誰かにメールしてみたり‥
作業前に珈琲を1杯ハンドドリップして飲むのが好きなのですが、水筒の口に直接ドリッパーを置いてもこぼれないという事を昨日初めて知り感動しました。

いい風景をみて毎日少しずつ気を入れ替えて、またなにかやさしい物がつくれるといいなぁと思いつつ最近熱を燃やした洋服や創作の世界からなかなか引き返せずにいます。1日に4時間以上も考えていたらそれって恋ですね。

あちこち出回っていてるうちに見つけたかわいい資材が沢山集まっているので雑貨の方もガシガシ形にしていきたいと思います‥!
5月中旬にはこれでもかってくらい没頭して髪の毛はボサボサ 化粧っけもなく言動が動物的になっているかもしれません‥Hoot!hoot!





 5/17㈯&18㈰のDESIGN FESTA(東京ビッグサイト)に出展します。
学生の頃から親しみはありますが自分が出展するのは初めてで、昨年の12月のデザインフェスタギャラリー「カワイイ展」同様にたくさんのクリエイティブな感性に触れられる居心地の良い場だと思うのでとっても楽しみです。

ブースは【A-394】 1階の入場口を入ったAエリアの奥、男子トイレ前のようです。
トイレ休憩ついでにでも来てもらえるとうれしいです。なにか知ってることを話しかけてでもくれたら‥尻尾をふってよろこびます♡

コンセプトはなにかな‥
音楽に関する何か、取り入れたいです。
わたし以外の素敵なクリエイターさんの作品も並ぶかもしれません。



0 件のコメント:

コメントを投稿