2014年7月25日金曜日

7/19・20 HMJありがとうございました

2日間ありがとうございました!



春から続いた大型イベントの中で1番楽しかったです◎
あっという間の2日間でした。
ハンドメイドサイトcreemaさん主催のイベントで、J-WAVEなどメディアでも頻繁に宣伝していましたのでおしゃれな方々やデートしているカップルや家族連れや音楽好きな方々も多かったきがします。
会場内のBGMも心地よかったです。
イベントってやはり参加した方それぞれが自由な時間を過ごせる場であって欲しいものだなっておもいます。
売り買いとアイデア探しだけでは気持ちが詰まってしまうタイプです…
目の前で「これパクろうよ〜!」の声は私でも凹みますね。
もちろん「わたしにも作れる、作れそう」はとても良い精神だとも思っていて、
そういう方々のためにも、これからもソーイングの輪・ものづくりの輪を広げてゆきたいとおもいますー!


ライブも観ました。
観たかったシューローダーヘッズ!
と、JWAVEナビゲーターのふじわらけいこさん (仕事場のラジオでjwaveを聴いていたので おおっ、この方があの声の!‥という発見 )




会場内あちこち可愛くて、イベントの作り方までハッとさせられたりしました。



秋以降、多分しばらく大型イベントはお休みします。

次は
8/31(日) テラデマルシェ(上野)に出展決まりました。
お寺の中なのでとても雰囲気がよいです!
ぜひ遊びにいらしてください~

0 件のコメント:

コメントを投稿