2014年7月29日火曜日

7/26&27・ho-ho-さんワークショップありがとうございました


大阪ho-ho-さんにて「くるみのピンクッション&ホーちゃんまち針をつくろう!」
ワークショップ2日間無事終了いたしました!






左上、フクロウクリエイターのコキンメガネさん作には飼われているメガネフクロウのドンちゃんが!


毒きのこや桜鯛やバナナもあって自由ですー♪カラフルな色付けもかわいい!

27㈰13:00〜は空いていたのでho-ho-オーナーのmiyaさんと一緒に。あれ、タモさんズができたよ‥





色んな種類のフクロウやペンギン、ハシビロコウまで‥!(左下)


羊毛クリエイターのomuさんの作品(スコティッシュのしめじちゃん、ちゃんと耳が寝ていますー)

細かい作業に悪戦苦闘しつつ‥14名の方それぞれのかわいい作品が完成しました!
皆さん発想が豊かで、私もほんとうに楽しませていただきましたよ~

参加してくださった皆様、お疲れさまでした◎
ありがとうございました!
 






 

0 件のコメント:

コメントを投稿