2014年7月9日水曜日

GIANT

いまわたしは、忍者めし(という名前のかたいグミ菓子)をどれくらい長く噛んでいられるか顎と奥歯を鍛える修行に修行を重ねながらとても緊張感のある作業に没頭する日々です。

 これは‥‥‥
つい手が止まってしまいました。忍者めしも飲み込みました。
小さい頃スイミングスクールの帰りによく食べていた
大人になってからも誰かが差し入れてくれたり新しい好みの味を見つけるとワクワクする‥
ジャイアントコーン(アイス)みたいだなって。

2010AWリバティの動物柄生地で白い部分はゾウさん‥

ジャイアントコーンは今作っている新作の「あたまヘアー」の鼻になります。
写真は初代あたまヘアー‥で

千駄木の写真館&cafeのケープルヴィルさんで幸せに暮らしています。




今月はHandMade In Japan Fes2014の出展とho-ho-さんの個展&ワークショップetc楽しいイベントが盛りだくさんです。
‥いろいろあるけどがんばっちゃおう!
という気持ちです。

creemaさんへ追加でDM20枚と冊子10部をお願いしたらさっそくその倍くらい
の量が送られてきました。デザインがおしゃれですよね、気合いが入ります。





0 件のコメント:

コメントを投稿