2014年10月14日火曜日

Thanks!Favorite✕500 @minne

ネットショップのminneさんの作品お気に入りが500を超えました。

フクロウだらけのマニアックな作品群にもかかわらず、たくさん見て頂きうれしく、ありがたいことと思います。

記念に10/15〜11/15までminneさんで購入いただいた方全員に、感謝の気持ちを込めまして写真のフクロウクリップ(3個セット)を差し上げます。

http://minne.com/kiri-pori


 最近は、ひと段落つけて、10年眠っていた生地でコートを作ったり、お直しをしたり、編み物にチャレンジしたりの日々です。
編み物は苦手で今まであまりやらなかったり途中で挫折したりしてきたのですが、先日テラデマルシェでお隣さんだった「Mercerie」さんで購入した手紡ぎの毛糸が編みやすく色味が良くて、次はどんな色がくるのだろう‥と編み進むことがすっごく楽しくなりました。

あっというまにヘアターバンがひとつできました。



あと、Peter Barakanのラジオが終わってからは、なんとなーくBBCのRock&Indieにチューニングを合わせています‥



0 件のコメント:

コメントを投稿