2014年12月22日月曜日

大阪へ行ってきました

12/19−20、大阪へ行ってきました。
 タピエスタイルさんへの在廊やCreemaのイベントを見てきました。

Creema craft partyでは、普段自分が出展しないイベントをゆっくり見に行けることはなかなか無いので会場内全体をじっくり歩き回って色々なものを見ていろいろな事を考えました。
分析したり思い出したり感心したり、まああれこれたくさん見すぎてふわーんともしましたが関西〜九州の方などのネットで知ってる方の作品も実際見れたりして、うれしかったです。
 
早く帰って早くつくりたいなー!が一番の正直な感想です。

 

タピエスタイルさん(南船場)
店内ではnuri candleさんの展示も

ho-ho-さんでホーちゃんにも会えました♪モフモフ、くんがくんが させてもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿