2014年12月31日水曜日

Have a great new year!

今年も1年間ありがとうございました!
遠くの人から近くの人から、実際は会ったことはない人から、奇跡的に出会えた天才から長い付き合いの友人まで、関わることのできたいろーんな方々のおかげで本当に良い日々を過ごすことができました。
どこにいらしても良いお年をお迎えくださいね。

やってみたかったことや会ってみたかった人…自分の中の「好き」を現実に叶えることがけっこう出来た1年でしたが、思い返すと後悔や改善したい部分が多く、わたしの言動はいつもこっ恥ずかしいことだらけです。
とはいえ、2014年は、kiritanporitanのこれまでの中で最もやったと思える一年だったと思います。
Shesewsの洋裁ワークショップの実現・そして初めての個展を出来たこと、イベントにたくさん出れたこと、ほんとうにほんとうに嬉しかったです。



感謝!


今朝発見したのですが‥
今年の終わり〜新年にかけて、
Creemaさんでは¥300のお買い物チケットがもらえるキャンペーンが開催中です。

 2014年12月30日(火)~ 2015年1月2日(金)
『 今年1年のお礼と、新たな1年への期待を込めて、Creemaでは購入者全員を対象に「お買い物券プレゼントキャンペーン」を実施いたします』‥とのことです!
詳しくはこちら→ http://www.creema.jp/new_year_campaign_2015


 正月も変わらず製作&発送しますので良かったら覗きにいらしてください☆



0 件のコメント:

コメントを投稿