2015年2月26日木曜日

gamaguchi pouch

イベント出展などの予定がひと段落ついたので、最近はいろいろな方の展示を見に行ったり、新しい人に会ったりしています。
3月は、作品の研究やHPとネットショップを充実させていきたいなとおもっています。家の大掃除や模様替えもしたい~

毎月、日にちを決めて同じ日にネットショップの更新・補充ができるように計画中です。



フクロウがたくさん








 ↑
ヴィンテージ生地を使い、スパンコールとステッチでフクロウを表現したがま口です。
先日テラデマルシェに2点持って行ったら、小学生くらいの女の子が2人、えらく気にいったようでお揃いで買ってくれました(一度はダメと言われたお母さんに粘って粘っておねだりしたようで、後から走ってきて「いまおかあさんマッサージしてるんですけどこれ買うのでとりおきできますか?」と言っていたのがすごく可愛かったです‥)

偶然の出会いのハギレだったので量産ができなくて残念ですが、現在開催中のふくろう袋展(ho-ho-さん)に4点出品していて、あと2点くらい作れそうなので来月のネットショップ更新に向けて製作します。





0 件のコメント:

コメントを投稿