2015年5月13日水曜日

MASHROOMAPARTMENT @akita

お知らせが遅くなってしまいましたが


5月より kiritanporitan商品を、北欧雑貨店 MASHROOMAPARTMENTさん(秋田市)にて
 取り扱っていただくことになりました。

・Blog(お知らせや営業日などご確認ください)→http://blog.mushroom-apartment.com/


マッシュルームアパートメントさんは、オーナーさん選りすぐりの北欧雑貨(マリメッコやムーミンももちろん)やキノコ雑貨・ハンドメイドの委託品を置いていらっしゃるお店で、2013年9月までお店は東京の高円寺にあったそうです。(今後も数年おきに移転の可能性があるかもしれないとか)

オーナーさんは舞台衣装の元パタンナーさんだったそうで、勝手にふしぎなご縁を感じております!


秋田の皆さまよろしくお願いいたします








 いつも説明がわかりにくいのですが、わたしは生まれも育ちも関東、
両親は秋田出身、故郷のように想い通った祖父母の家は秋田市にありました。


kiritanporitanはキリタンポとナポリタンからきています。
ナポリタンの話はまたいつか!(もやり)


へばな~

0 件のコメント:

コメントを投稿