2015年5月16日土曜日

Interview

先日、baumさんからブログ用のインタヴューを受けました。

↓こちらです↓
http://blog.livedoor.jp/baum_/

‥墨田エリアの工場など、ものづくりの現場が垣間見えるブログです!


baumさんは生地のリサイクルを考え、活動されている方です。

テレビやメディアでもまだ取り上げられていないような場所でも自ら足を使い
会いに行ったり
Webには登場し難いような職人さんや工場の方のお話を聞いたり..
凄まじい行動力と聡明さを持ちあわせた少女のような女優さんのような美しなお方です。
(そして好きなバンドはエレファント....とイースタン...なんだそうです!熱い!)

当日はあれよあれよという間に、わたしのまったりした話下手の話の要点をメモしてくださっていました。

きっと普通には伝わり難いようなお話をたくさんしてしまったと思うのですが
たのしくまとめて掲載していただきました。
ありがとうございました☆
 

今回私が提供したハギレの一部です

baumさんの今後のご活動も楽しみにしています!


0 件のコメント:

コメントを投稿