2015年6月15日月曜日

6/14 こつぶ市 @Yokohama

昨日はFebさん主催の「こつぶ市vol.14」へ参加させていただきました!
 
わたしにとっては初めての地、港北ニュータウン(横浜)のセンター北駅へ‥
ブルーラインとグリーンラインという市営地下鉄が通っていますが
わたしはあざみ野から乗り換えて湘南台行きのブルーラインに乗りました。

駅を出て最初に目に入ってきたのは・・・


おおきな観覧車!きっと夜はきれいでしょうネ♪


わたし‥屋上に観覧車があるのはドンドンドン、ドンキホーテと蒲田の東急プラザの屋上だけかとおもっていた!


Yotsubakoのエントランスの外と中に様々なお店が並びます



駅前の芝生広場ではキッズイベントや子どものためのワークショップ等が開かれ、
たくさんある商業施設の外にはオープンカフェが並び、休日らしいゆったりした雰囲気で
家族連れのお客様で賑わっておりました〜
フクロウが大好きという子ども達に会えたり
場所柄か外国の方も多く、小さな女の子が「Owl~♪Owl~♪」と、発音良すぎる
「フクロウ」をたくさん言ってくれてとーてもかわゆかったです。
主催のFebのmiiiさんを始め、皆さまありがとうございました。


お立ち寄り頂き ありがとうございました!


こつぶ市の帰り道、今回机をシェアさせてもらった イラスト作品のあきのかなこさんと
途中まで電車が一緒で、いろいろとお話させていただき
雑貨を作り始めたころのことや手づくりの市場やイベントに出店し始めた頃の気持ちを
またたくさん思い出しました。
かなこさんは色鉛筆で描いたイラストを使ってシールやペーパーアイテム作品を手作業でつくられています。
作品からもお人柄からもとってもホッコリさせていただきました~


 
今月は過去のお仕事を少しずつあらいざらいするような出来事や、新しいことにも
チャレンジしていて日々あくせくしています。
要領がつかめないので他人に迷惑をかけていることも多い気がします。
そんなわたしみたいなのに付き合ってくださったり
お忙しいであろう中、度々交差してくださる周囲の方々へ
ほんとうに感謝しております。
お仕事で返していきたい所存です‥


◆kiritanporitanの今後の出展予定◆

2015.6/5(日)~24(水)ニヒル牛2洋品店 参加中(西荻窪・ニヒル牛)

※わたしは1点物の洋服の出品です。会期中にいろいろな方の追加納品もあるそうです。

 

 

2015.6/28 (日) &SCENE手創り市(千駄木・養源寺)出店予定

         ブース58(本堂左脇入ってすぐ)

 

2015.7/25(土)&7/26(日) HandMade In Japan Fes' 2015


            (東京ビッグサイト)雑貨・人形エリア 

             ブース【H-242】kiritanporitan

※ho-ho-さんTシャツ展にてオーダー頂いたTシャツは6月末までに納品の予定です。 

お届けまで今しばらくお待ちくださいませ☆

今年の夏はふくろうTシャツを着て大阪へ行こう♪行くんです!



★6月末までの限定ですが、わたしのWebshopで使える【5% OFF 】のクーポンコードを発行いたしました!(6月30日、23:55まで)

Web Shop→  http://kiripori.thebase.in/

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ・クーポンコード→ U7VP3JQB
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ※使用方法
お買い上げ時、(カートに入れる)ボタンをクリックの後、
購入者情報入力画面の中盤(クーポンコード)欄に上記コードを入力(コピー&ペースト)して購入手続きに進んでください


0 件のコメント:

コメントを投稿