2015年7月30日木曜日

5~7月

あっという間の数ヶ月、目まぐるしくいろんなことがありました。
あちこちで洋服をつくる機会を与えて頂き、うれしいかぎりです!




5月・リネン100%のコートを制作
 アクセサリーブランドairuyさんのオーダーで麻のコートを2着作らせていただきました。
 細部までこだわったショップコートはイベントで制服として着てくださっています。
 詳しくはコチラ(6/18記事)→http://airuy.hatenablog.com/


6月・西荻窪ニヒル牛2「夏の洋品店」で販売
ふくろうの目のような手刺繍を施しました



6/24 WEB繫がりの福岡から来たお方と、初対面に感動!

2周年の千駄木ケープルヴィルさんで観たベビ服可愛かった~

7月・西荻窪ニヒル牛Tシャツ展に参加

7月・カッコいい製版のワークショップに参加
  8月のho-ho-さんワークショップで使います、うれしいな。      
☆西荻窪 David&Jonathanさんにて


すべりこみでbirdのライブを観れたよ♪(HMJフェス2日目)


600さんが描いてくださいました(コソ‥)






0 件のコメント:

コメントを投稿