2015年8月24日月曜日

8/22・23 Workshopありがとうございました☆ 大阪/ho-ho-



































ワークショップ見守り隊のホ-ちゃん♪




会いたかった方々にも会えました!




フェルトを使うことを懐かしんでくださったり、色遊びやデザインのアイデアもたーくさん…

針仕事を久しぶりにやったぞ!という達成感を得て帰ってゆく方や
指先だけでボンドを器用に使いこなす方や‥(ボンドの魔術師、と命名させていただきました!笑)
飼っているフクロウやペットに似せて制作された方
お気に入りの色でデザインをあらかじめ決めてこられた方

‥想像以上に十人十色!
すてきな作品がたくさん仕上がってほんとうに嬉しいです。


2日間で15名の方々と一緒にわたしも童心にかえって楽しいお時間を過ごさせていただきました

ありがとうございました☆

また何か楽しいアイデアを持って皆さまとお会いできることを楽しみにしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿