2015年8月12日水曜日

fireworks

2015.8.11  真夜中のdiary

今日は誕生日でした。
あちこちから「来年からは山の日だね!」というメールが‥笑
ありがとです

ShesewsのIちゃんから
お友達宅屋上での神宮花火観覧にお誘いいただきました

花火後にはお部屋で美味しい物をいただき色んな方とお話したり
wowwowでレッチリのレコーディング風景を見てパワーをいただきました!
変わらぬかっこよさとストイックさを見せていたアンソニー&フリーの姿は
明日からのエネルギーになりそう 
わたしも常に最高のパフォーマンスが見せられるようになりたい!!(個展やイベントで)
  
風がきもちよかったなぁ
(美しなみなさまありがとう~)
 http://instagram.com/p/6Pa38FtIpq/




それから、決意表明を。
ワークショップに限らず今後もコミュニティを作ったり人が集まる場に関わっていきたいので
情報公開や自己発信の必要性を感じてつくってみました

 Facebookページ‥! www.facebook.com/keiko.owl

初めて登録したのですが‥
ちんぷんかんぷんでまだ誰ともコミュニケーション出来ていないのですが‥
すこ〜しずつ、使ってみます(^^ゞ


今後もクラフトやソーイングを通じて たくさんの方の笑顔に出会えたらうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿