2015年12月30日水曜日

2015 Thank you this year!

2015年
今年はkiritanporitanとしてイベント等にたくさん出させて頂いたり、個人でも服を制作させて頂いたりと色々な機会に恵まれた1年でした。
前年以上にやりたいことを形にできたかなと思います。

見てくださった皆さま、関わってくださった皆さま、ありがとうございました!

いろんなたいへんな事もありましたが、何一つ無かったことにはせず、ゆっくりゆっくり
自己探求もしました。
側にいて支えてくれる家族や友人にはほんとうにほんとうに感謝です。

おかげさまで、ハッピーに年を越すことが出来そうです。



来年もどうぞよろしくお願いいたします。
これからワインを飲みつつ筑前煮を作りまーす♪アディオス!


0 件のコメント:

コメントを投稿