2016年8月8日月曜日

7/30&31 WORKSHOPありがとうございました


アルファベットかわいい~♪




遅くなりましたが
 7/30(土)・31(日)ho-ho-さんにて、クロスステッチのワークショップ無事に終了いたしました。
図案を用意された方も!


 小さな木枠の決まった穴数の中でのクロスステッチ。
時折、迷路に迷い込んだような気持ちにもなりながらも
刺し慣れてくると手がリズムに乗ってきて
皆さん其々とってもすてきな作品を制作されていました!



お名前のアルファベットで色遊びを楽しまれたり、
中には趣味のものや、ご自身で飼われている生き物にちなんだデザインなど即興で図案を作られた方も多く、ユーモアに富んでいました。

キーチャームやネックレスにして完成です!

♪♪♪

ご夫婦♡

つぶつぶ付きの、きゅうり!!


 暑い中、ご参加いただきましてありがとうございました。

機会がありましたら東京でも開催が出来るといいなと考えております☆



0 件のコメント:

コメントを投稿