2016年8月14日日曜日

「ふくろうとゴキゲンななかま」展ありがとうございました

7/30(土)~8/12(金)、ho-ho-さんで3回目の個展が無事に終わりました。

オーナーのmiyaさんご夫婦とメンフクロウのホーちゃんを始めお会いした皆さま、大阪の皆さま
見守ってくださった皆さま、今も勇気づけられ続けています。
Twitterは東日本大震災前から同じアカウントですので色々ななかまがいると思います。Diaryでも
感謝します‥

ありがとうございました。


↓個展開催中にお客さまがすてきなお写真を撮ってくださりました
(photo by 颯太くんママさん
 コチラ☆



初日の土曜日はバタバタした中で多々失礼があったかもしれません。
後日クロスステッチのワークショップをやってみたい!というリクエストもいただきましたので
秋頃東京でもできればと考え、現在少人数で行えるスペースを
探しているところです。


0 件のコメント:

コメントを投稿